ウーバーパパ

こうすけの独り言日記

習慣。

毎回毎回 何かやろうと思ってても 大抵三日坊主

 

 

3日ももたない事もあるけど。

 

 

仕事は約12時間  

 

プラス副業

 

 

なかなか時間を作るのは難しい💦

 

 

1日の流れで言うと朝4時に起き 出勤

5時から仕事で終わるのは17時から18時の間。

 

 

そのまま家に帰宅するか、保育園迎えに行くか、副業。 

 

 

家帰ってきたら 子供とお風呂入って 夕飯 

ちょっとゆっくりするか、子供と遊ぶか、弁当作りと食器洗い。 

 

 

で、8時過ぎには寝室行って寝かせつけしながら一緒に寝る‼️

 

 

なかなか自分の時間が💦 

 

 

それでもちょっと時間でも 読書やら運動やらやらなきゃって思うけれどなかなか実行出来ない😵

 

 

で、とりあえず何か習慣化しようと考えたのがブログ。

 

 

ブログは文章力、発信力、企画力、継続力が必要になるし、今は全く人に見せるようなブログじゃないけどやってくうちに力つけてくようにするし、ブログに書いた事を実行しやすくなるかな

 

 

って言う考えで 何もしないのももったいないからとりあえず実行‼️

 

 

初期費用無料だしね。

 

 

ブログ自体継続出来るのかって話だけど、

とりあえずまずは1ヶ月毎日書く。

 

 

日記感覚で 頑張ろー