ウーバーパパ

こうすけの独り言日記

第1嫌々期

最近自我が出てきたのか前よりもワガママになってきた。

 

パパママが食べてるもの見ると欲しくなるし、

自分でズボン 帽子 靴下を履こうとするし、

野菜をいっさい食べなくなって 好き嫌いが激しくなってきた。

 

食べるのが肉、納豆くらい。笑

 

 

今1番悩みなのは 1歳半でパパを嫌う事‼️

 

 

抱こうとするとギャン泣き 

寝かせつけようにもギャン泣き 

 

 

ママの方に行きたくなる。

 

 

保育園に行くとママとの時間が少なくなるから

そうなりやすいみたいだけど、、、

 

 

思春期になったら嫌いなるんだろうなぁーとは思ってだけど

 

 

まさかこんな早く嫌々が始まるとは...😱